2010年05月03日

流星のごとく★一週間★W.ビューティーワーク

コリーナショー後、終電飛び乗り、山梨へ!!

会場から走ってっあと5分!! 3度の乗り継ぎギリギリセーフで間に合いました!
美栄の交通ガイドがあったゆえです!

込んでましたーっ座れなかったのすが気分は高揚してましたので、
ドア付近立ちんぼでも苦ではないです。が・・・立ち寝zzzzz・・・・
高尾あたりから、座れました。
次の朝、早くよりビューティーワーク開始でしたので、電車の中で、材料整理☆

ブライダルシーズン☆
結婚式の御呼ばれの、お嬢様方。


お着物お選び頂。
当日のお着物着付け・ヘアー・メイクアップ・ネイル
トータルで仕上げさせて頂きました☆
かわいぃ若々しい お嬢様方を創ってゆくと みずみずしいお花が花開いてゆくようです☆

お母様の代から、娘様まで、世代を架けて当店をご利用して頂、真にありがとうございます。  
お母様のご結婚〜娘様の七五三・成人式・卒業式・・・

ご指名頂き、楽しみにして頂いておられるのは、真に嬉しい限りでございます!

トータルビューティー仕上がって、お庭に出ると 花咲き誇る中、いっそう輝く美しい笑顔がひときわ輝いておりました☆

楽しいひと時であられますように・・・と願いを込めてお見送り・・・

スタッフ一同 充実した時間を過ごさせて頂きました☆

ご来店頂き ありがとうございます・・・☆
          
花盛り
posted by fantasia/Total Beauty Healing salon Maple Honey at 22:00| 日記

「流星のごとく★一週間★V.Colleena Shakti Show 」

怒涛の時間でした。
連日続く、ショーと、ワークの準備に追われておりました。

そのなかで 心に染み入るのは、皆様から頂戴したお心です。
私は、皆様から頂いた暖かいお心を、私が伝えられる私の路で、お返ししてゆきます・・・頂いたお心を、お伝えしてゆく・・・
歌い・踊る・ステージでの地方巡業を、私はそう感じます。
美容ワークも、同様です。
創り出す世界は、変容自在です。
ステージに立つこと。言葉を操ること。アートとして作品を創りだすこと・・・・・
私が行っているワーク。これらすべては、すべては繋がり。すべてはひとつのものです。

皆様の輝く魂に触れた瞬間・・・美しい笑顔・・・眸の輝き・・・私を突き動かす原動力となります。

その お心を胸に 日々精進致します。
**************
コリーナとの出会いは、2年前。
ミシャールとシャンティと行った、サンフランシスコのトライバルフェスタです。

トライバルフェスタが開催された、サバストプールは、のどかで、ナチュラルな田舎町。
宿泊したホテルは、コリーナ含め、出演ダンサーで貸切となるようなホテル。
皆で青空の下プール・ジャグジー。シャンティがぱしゃぱしゃこぼれる笑顔で泳いでました。
コリーナもミシャールもとても穏やかな笑顔で。緩やかな時だけが流れていました。

トライバルフェスタでの、コリーナは、もちろん素晴らしいステージでした。

ミシャールとコリーナ。2人はとても仲良しな魂で。
彼女たちの発するエネルギーから、それは一目両全でした。

トライバルフェスタは、会場外でダンサーがお店出展もしていて、もちろんコリーナもお店を出していました。
昔。野外生活での、音と瞑想・踊りと歌のなかで暮らしていた私にとっては、そんなコリーナは近く安らぎを感じる存在でした。
そのときから、ミシャールは、‘コリーナを日本に呼びたいの‘と言っていたので、彼女と再会できることを心待ちにし、この来日ショーを迎えた時間でもありました。

今回のショー。コリーナは以前となんら変わらず、神が宿る神体そのものの舞いでした。
感動に心が震えました・・・

ミシャールに同じ刻を過ごさせて頂けたことに感謝致します。



この日のミシャールの舞。
聖なる大地・・・母なる女神・・・降臨。
暖かい光に包まれ・・・涙した皆様も多かったですね・・・
彼女の光の源・・・★
といった 強く暖かいエネルギーでした

ミシャールのヘアメイク・コリーナの、3度の衣裳早がえもあり、メイクアシスタントがあったので、しかも自分の出演があったので、ミシャールの楽屋の配慮・ステージスケジュールの配慮に感謝と関心でした!!

今回のシャールのヘアーメイクは、ミシャールスタイル★ともいえる、ビッグフープポニーティールに、かなりの重量がある、アクセサリーを数種類デコレーション。
‘ショー前はこのヘアースタイルでいたいの♪‘と、ジーンズに、コリーナブースで販売していたインドベスト・ジュエリーを沢山つけて、楽しそうに、コリーナ販売ブースで売り子さんっっ
さすがに、準備に入る時間を逆算し、ミシャールを連れ戻し、ステージメイクアップの仕上げ。白コスチュームに、白ベールを着け、 Mother Earth Mishaal・・・舞台へ・・・

そして、出演して頂いた、カサイエリナさん。
美栄が、エリナさんの妹さんとお友達で、エリナさんはインドで踊りの学校に行っていて、偶然にも2日前に帰国するということで、出演依頼を申し立て出演して頂けることになったのです!!この出会いにも喜ばしいことでした♪
コリーナ衣裳着用時、助けてくれてありがとうございます♪
なにより助けられたのは、楽屋で、美容ワークのアシスタントをしてくれた、美栄ちゃん、Mackaちゃん!
頼りになり、気が利く! 仕事がデキル! お2人の働きに感謝です! 2人のおかげで、よい仕事。素敵な美の作品ができました!!
美栄ちゃん、Mackaちゃん! サポートして頂き、ありがとうございます!!

そして、この配慮をしてくださった、スタッフリーダーのElliちゃん!!
本当にありがとうございます!!

★スタッフの皆様
Barbara・Eri・Kader・Yaliel・Malina・Rumi・Macka・Mie
皆様のおかげで、私の任務は遂行することができました。感謝しております。多大なお力で支えてくださり、本当にありがとうございます!

★出演者の皆様
Malina・Yaliel・Rumi・Erina Kasai・YUMI・JJ Rohita&MADGE・Yaleli
素晴らしい皆様と、ご一緒にステージを創れたこと、大変嬉しく思います! 感動をありがとうございました!

★ご来場頂いた皆々様方
ご声援、ご愛顧のほど、心より感謝致します。皆様と舞台を通して繋がれた瞬間。この輝きを胸に、日々精進致します。
素晴らしい時間を、本当にありがとうございました!


関係者の皆様・出演者の皆様・ご来場頂いた皆様・常日頃よろお力添え頂いております皆様
心より感謝を込めて☆
                    
 momocollenamie.jpg
momo,Colleena,mie
                     


posted by fantasia/Total Beauty Healing salon Maple Honey at 21:10| 日記

4月ビューティー講習会ありがとうございました★

トータルビューティーアーティスト  川輝孟護 デスぴかぴか(新しい)

リボン4月ビューティー講習会 ご参加頂きまして ありがとうございました
リボン
まさに!流星のごとく一週間でした!
感謝申し上げます★川輝孟護Blog ヨリmail to
「流星のごとく一週間★T.Beauty 講習会」川輝孟護 Blog ↓Check Hereかわいい
http://kawakimomo.blog29.fc2.com/blog-entry-19.html
posted by fantasia/Total Beauty Healing salon Maple Honey at 18:03| 日記

明日5/4春のビッグイベント開催致します!!

いよいよ 明日 5/4 ひらめき
春のビッグイベント 開催致します!!
かわいいFantasiaかわいいMaple Honeyかわいい

かわいいかわいいかわいい花盛りですかわいいかわいいかわいいかわいい
 
ぴかぴか(新しい)Beauty Healingぴかぴか(新しい) 癒しのひと時 ご一緒にお過ごしいたしましょうぴかぴか(新しい)

詳しい内容は ホームページ をご覧ください家
http://www.fantasia-akiyamaishou.com

お越しを 楽しみに お待ちしておりまするんるん
posted by fantasia/Total Beauty Healing salon Maple Honey at 15:36| fantasia イベント情報