2010年05月03日

「流星のごとく★一週間★V.Colleena Shakti Show 」

怒涛の時間でした。
連日続く、ショーと、ワークの準備に追われておりました。

そのなかで 心に染み入るのは、皆様から頂戴したお心です。
私は、皆様から頂いた暖かいお心を、私が伝えられる私の路で、お返ししてゆきます・・・頂いたお心を、お伝えしてゆく・・・
歌い・踊る・ステージでの地方巡業を、私はそう感じます。
美容ワークも、同様です。
創り出す世界は、変容自在です。
ステージに立つこと。言葉を操ること。アートとして作品を創りだすこと・・・・・
私が行っているワーク。これらすべては、すべては繋がり。すべてはひとつのものです。

皆様の輝く魂に触れた瞬間・・・美しい笑顔・・・眸の輝き・・・私を突き動かす原動力となります。

その お心を胸に 日々精進致します。
**************
コリーナとの出会いは、2年前。
ミシャールとシャンティと行った、サンフランシスコのトライバルフェスタです。

トライバルフェスタが開催された、サバストプールは、のどかで、ナチュラルな田舎町。
宿泊したホテルは、コリーナ含め、出演ダンサーで貸切となるようなホテル。
皆で青空の下プール・ジャグジー。シャンティがぱしゃぱしゃこぼれる笑顔で泳いでました。
コリーナもミシャールもとても穏やかな笑顔で。緩やかな時だけが流れていました。

トライバルフェスタでの、コリーナは、もちろん素晴らしいステージでした。

ミシャールとコリーナ。2人はとても仲良しな魂で。
彼女たちの発するエネルギーから、それは一目両全でした。

トライバルフェスタは、会場外でダンサーがお店出展もしていて、もちろんコリーナもお店を出していました。
昔。野外生活での、音と瞑想・踊りと歌のなかで暮らしていた私にとっては、そんなコリーナは近く安らぎを感じる存在でした。
そのときから、ミシャールは、‘コリーナを日本に呼びたいの‘と言っていたので、彼女と再会できることを心待ちにし、この来日ショーを迎えた時間でもありました。

今回のショー。コリーナは以前となんら変わらず、神が宿る神体そのものの舞いでした。
感動に心が震えました・・・

ミシャールに同じ刻を過ごさせて頂けたことに感謝致します。



この日のミシャールの舞。
聖なる大地・・・母なる女神・・・降臨。
暖かい光に包まれ・・・涙した皆様も多かったですね・・・
彼女の光の源・・・★
といった 強く暖かいエネルギーでした

ミシャールのヘアメイク・コリーナの、3度の衣裳早がえもあり、メイクアシスタントがあったので、しかも自分の出演があったので、ミシャールの楽屋の配慮・ステージスケジュールの配慮に感謝と関心でした!!

今回のシャールのヘアーメイクは、ミシャールスタイル★ともいえる、ビッグフープポニーティールに、かなりの重量がある、アクセサリーを数種類デコレーション。
‘ショー前はこのヘアースタイルでいたいの♪‘と、ジーンズに、コリーナブースで販売していたインドベスト・ジュエリーを沢山つけて、楽しそうに、コリーナ販売ブースで売り子さんっっ
さすがに、準備に入る時間を逆算し、ミシャールを連れ戻し、ステージメイクアップの仕上げ。白コスチュームに、白ベールを着け、 Mother Earth Mishaal・・・舞台へ・・・

そして、出演して頂いた、カサイエリナさん。
美栄が、エリナさんの妹さんとお友達で、エリナさんはインドで踊りの学校に行っていて、偶然にも2日前に帰国するということで、出演依頼を申し立て出演して頂けることになったのです!!この出会いにも喜ばしいことでした♪
コリーナ衣裳着用時、助けてくれてありがとうございます♪
なにより助けられたのは、楽屋で、美容ワークのアシスタントをしてくれた、美栄ちゃん、Mackaちゃん!
頼りになり、気が利く! 仕事がデキル! お2人の働きに感謝です! 2人のおかげで、よい仕事。素敵な美の作品ができました!!
美栄ちゃん、Mackaちゃん! サポートして頂き、ありがとうございます!!

そして、この配慮をしてくださった、スタッフリーダーのElliちゃん!!
本当にありがとうございます!!

★スタッフの皆様
Barbara・Eri・Kader・Yaliel・Malina・Rumi・Macka・Mie
皆様のおかげで、私の任務は遂行することができました。感謝しております。多大なお力で支えてくださり、本当にありがとうございます!

★出演者の皆様
Malina・Yaliel・Rumi・Erina Kasai・YUMI・JJ Rohita&MADGE・Yaleli
素晴らしい皆様と、ご一緒にステージを創れたこと、大変嬉しく思います! 感動をありがとうございました!

★ご来場頂いた皆々様方
ご声援、ご愛顧のほど、心より感謝致します。皆様と舞台を通して繋がれた瞬間。この輝きを胸に、日々精進致します。
素晴らしい時間を、本当にありがとうございました!


関係者の皆様・出演者の皆様・ご来場頂いた皆様・常日頃よろお力添え頂いております皆様
心より感謝を込めて☆
                    
 momocollenamie.jpg
momo,Colleena,mie
                     


posted by fantasia/Total Beauty Healing salon Maple Honey at 21:10| 日記